もし少佐がマリみて(特に桂さん)が大好きだったら。

諸君 私はマリみてが好きだ
諸君 私はマリみてが好きだ
諸君 私はマリみてが大好きだ


乃梨子が好きだ 志摩子さんが好きだ 祐巳が好きだ
祥子様が好きだ 由乃が好きだ 令ちゃんが好きだ
可南子が好きだ 瞳子が好きだ 桂さんが好きだ


リリアンで 温室で 山百合会

この地上に存在する ありとあらゆるマリみてが大好きだ


乃梨子志摩子さんの甘〜いな関係が好きだ
仏像観賞デートをした時など心がおどる


暴走する由乃に手を焼く令ちゃんが好きだ
ロザリオを返されてゾンビになる姿など胸がすくような気持ちだった


何気に一番妹に依存している祥子様が好きだ
レイニーブルーのラストなど感動すら覚える



諸君 私はマリみてを 天使の様な桂さんを望んでいる
諸君 私に付き従う並薔薇諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる出番を望むか?
情け容赦のない 糞の様な出番を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし リリアンを震撼させる 嵐の様な桂さんを望むか?

「 並薔薇!! 並薔薇!! 並薔薇!! 」

よろしい  ならば出番だ




いや、さっきヘルシング読んでたら思いついたんですよ。
俺いつも思いつき書いてますけど、今回もそれです。

世間はワーレンテーヌスだってのに何をしてるんでしょうかね、俺・・・。