寝床に置いてるマンガ


これまたコチラのサイト様の記事を読んで思いつきました。
またしても詳しい内容はそちらで御覧あれ。


さて、俺が寝床に置いている本は何かなと実際に寝室に見に行ったんですが、考えてみれば俺のベットのすぐ近くに本棚を置いてるので、そこに置いてある本の全部が対象になるんですね。書き出すのが面倒くさい・・・。


とりあえず全部書き出してみます。見つけた順です。


・会長はメイド様 藤原ヒロ 1〜2巻
カラクリオデット 鈴木ジュリエッタ 1〜2巻
それでも町は廻っている 石黒正数 1〜2巻
・Scape-God 高遠るい
ことこと。 竹林月 1
かんなぎ 武梨えり 1〜2巻
荒川アンダーザブリッジ 中村光 1〜4巻
金魚屋古書店 芳崎せいむ 1〜3巻
・G戦場ヘヴンズドア 日本橋ヨヲコ 1〜3巻
サナギさん 施川ユウキ 1〜3巻
おたくの娘さん すたひろ 1
宙のまにまに 柏原麻美 1〜2巻
ボーイズ・オン・ザ・ラン 花沢健吾 1〜5巻
夏目友人帳 緑川ゆき 1
アイドルのあかほん 氏家ト全
みつどもえ 桜井のりお 1
・24のひとみ 倉島圭 1〜2巻
未来日記 えすのサカエ 1〜2巻
デトロイト・メタル・シティ 若杉公徳 1〜2巻
うさぎドロップ 宇仁田ゆみ 1〜2巻
・百合星人ナオコさん Kashmir 1
とりぱん とりのなん子 1〜2巻
青い花 志村貴子 1〜2巻
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 D・キッサン 1
・Working 高津カリノ 1〜3巻
・特ダネ三面キャプチャーズ 海藍 1
トリコロ 海藍 1〜2巻
・動物のおしゃべり 神仙寺瑛 1
・GA芸術科アートデザインクラス きゆづきさとこ 1
棺担ぎのクロ きゆづきさとこ 1
男爵校長 oyster 1
・HRほ〜むる〜む 長月みそか 1



・・・多すぎる!近くに置いてあるダンボールは見てみぬフリをしました。少なくても50冊は入ってますもの!マリみては共有スペースに置いてるからここにはカウントしません。
書いてて思ったんですが、1話完結ものをメインに置いて、残ったスペースにはもう1個の本棚に収まりきらなかったマンガを置く、そんな感じに分けてる感じでした。
寝る前によく読むマンガは4コマなのはそういう理由ですし。4コマは良いですよ、うん。
ちなみに太字にしたマンガはお勧めって意味です。あまり有名じゃなさそうなので、興味を持たれた方は読んでみてください。