後手オレ!

コチラのサイト様でやっている企画に便乗です。

詳しい内容はリンク先を御覧頂くと、俺が説明するよりも分かりやすいと思います。なのでいきなり本題へとうつらせてもらいます。

それでは
後手オレ!
「黒髪ロングヘアーのヤマトナデシコが、ポニーテールにしようとして普段は見えない白いうなじが見えてるとき!口にゴムをくわえてると尚良い


この仕草が俺を骨抜きにする。
少年時代の俺はずいぶんと変わった少年だと思われていたようですが、これを見れば結構普通なんじゃないの?と思えるから不思議だ。

あと、キャラクターで骨抜きにされる仕草を勝手に付け足させてもらうなら、
ハルヒが無理やりポニーテールにした時」
です。
俺、ポニーテール好きだなぁ