パチスロに行ってみたよ

皆もするというパチスロというのをノンケの俺もやってみた土佐日記風)


で、簡単な感想を言うとつまらなかったです。ただスロットが回ってるのを目押しで止めるってだけでした。ちなみに打った台はエヴァンゲリオンです。一応ビックボーナスか何かが出て、残酷な天使のテーゼが流れました。

それでも、つまらなかったです。マジな話、開始5分で飽きました。5分も必要ないくらいでしたが・・・。タバコ臭いのと音がうるさすぎるので、何か具合悪くなったし・・・。タバコが苦手な人は行かない方がいいかもしれません。ついでにうるさい場所が苦手な方も行かない方が良いと思います。


一緒に行った友人に余ったコインを渡し、楽しそうにやってるので、どうして楽しいか聞いてみました。すると彼はこう言いました。


スロットを擬人化しろ


と・・・。
何てレベルの高い奴だ。俺にはついて行けない・・・。
そして彼はこう続けます。


「台が俺に言うんだよ。あぁ、ソコ!ソコが良いの!とか、ソコはだめ〜とかさ」

「つまり、台と会話するんだよ!


会話のところだけ抜き出せば良い話になるかもしれないのに・・・

まぁそんなわけで、擬人化できなかった俺の負けなのかもしれません。ちなみに友人もエヴァンゲリオンをやってました。何かサクラ大戦もあるらしくて、今度はそれを打ちに行くらしいです。エリカが出るかどうか、俺に興味があるのはそれだけだぜ


パチンコやパチスロは、人を選ぶんだと思います。特に俺のような、大して体が強くない上にうるさい環境を嫌うタイプの人間にはお勧めできません。ですが、ハマるとマジで楽しいらしいので、興味のある方は経験するだけ経験してみてはいかがでしょうか?5円で1枚のコインと交換できるらしいですよ。