大全本がやたらと出る

古くは『ツンデレ大全』、少し前までは凄い話題になっていた『ヤンデレ大全』。最近発売するらしい『にゃんこ娘大全集』。拷問だったかお仕置きとかも確かあった気がします。そんなわけで、大全本が流行っているのではないでしょうか?流行ってそうだから作っちゃえって感じがして仕方ないのですが、自分の好みのジャンルを取り上げてもらえる喜びや、知らなかった面を発見できることや、他の人もその本をきっかけにハマってくれるかもしれないという可能性もあるので、大全本は大いに大歓迎です


しかし、こうも多ジャンル化していっては大全に登場するキャラも被ってきそうですね。まぁそれよりも俺はわんこ耳とかよりも出して欲しい大全本があります。その名は、


ヘッドフォン娘大全』


頷いた人が絶対いる。これはもう絶対いると思います。ここで重要なのはイヤフォンじゃないってことです。女性にヘッドフォンてのが何か良いアクセントになるんですよ。
あぁ〜、出たら絶対買うだろうな〜。

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)