無理やりまとめです。

いや〜何か良いですよね、スールって。出来れば俺はそんな伝統を現在も残しつつひっそりと存在する女学園があると信じたいです。でも、いざ自分に置き換えると何か抵抗ありますね。誰の妹で誰の姉になるのか?そんなこと考えたってしょうがないのに・・・。でも可能なら、俺は桂さんの姉になりたいです。黄薔薇革命のあおりを受けて、一度はロザリオを返されつつも次はそれ以上の絆を・・・。「日陰に咲く」、それでもいいと思いますよ。ネタに困りませんから。欲張らせてもらえるなら、蟹名静様の妹になって、「お姉さま、イタリアと私とどっちが大事なんですか!」とか言ってやりたい。俺、結構ロサ・カニーナ好きなんですよ。


ちなみに乃梨子の妹にはなりたいですが姉にはなりたくないです。乃梨子の姉は志摩子さんであるべきです。むしろそれ以外が想像できない。


俺は乃梨×志摩派です!!!(えぇ〜