歯医者って何気にフェチスポットなんじゃないだろうか・・・

ついにコイツおかしくなったか、そう思われても仕方の無い今回の日記のタイトルですが、まぁ中身を読んでから判断してください。疑惑が確信になりますから。


さて、ことの経緯を交えて書いていこうと思います。
先日、歯の詰め物が取れたので歯医者に行ったんです。で、結構言われていると思うんですが、歯医者の受付のお姉さんは大抵美人なんです。俺が行った歯医者の受付の人も美人でした。俺調べでは今のところ受付美人率は100%です。


で、まぁ診察を受けたわけですが、まず初めに写真を取られました。X線写真らしくて動かないでくださいと言われたので、律儀に動かずにいようと思ったんですが、撮影中、といっても30秒程度、なぜか鳴り出す『赤とんぼ』。そのあまりのシュールさに、俺は笑うのをこらえるのに必死でした。そして、次に紙を噛まされて、今度は詰め物の取れた歯を変な角度から撮影してました。コレは1秒もいらないくらいすぐに終わりました。でも、その撮影するボタンかなんかが、外にあるんでしょうね、一度ドアから出て、すぐに戻ってくる動作にまた何でか笑いが出そうになりました。


その後、診察台とでも言うんですか?そこで座って待っていると、待っている間の暇潰しにでも読んでくださいと渡されたのは『Jane』・・・。いや、俺女じゃないから!そう突っ込もうと思ったときには係りの人がどこかへ行ってしまっていました。まぁ単純に『Tarzan』と間違えたんだろう、と思い結局読みましたけど・・・。ちなみに俺の中では、俺にその雑誌を手渡した助手さんはドジっ娘です。


で、さすがに恥ずかしくて『Jane』を読むのをやめた辺りに、再び写真を撮るとのことで、診察台が横向きになりました。で、そこで寝かされて口の中を蹂躙されて写真を取られたわけですが、これはたぶんM属性の方なら喜ぶシチュエーションだと思います。だって、美人なお姉様がこっちの口を無理やり開いて銀の棒を挿し込んで、グリグリと口内を蹂躙するんですよ?書き方がイマイチで申し訳ないんですけど、想像すると何かこう来るものがあるんじゃないでしょうか?M属性なんて無いと思ってた俺でも、このシチュはいただきと思ってしまうほどですよ。


でも、やっぱそこでも、美人なお姉様が俺の口を横に広げるのに一生懸命な姿を見て、何か面白かったです。あのまま学級文庫ってしゃべったらどういう反応されるんだろうとかわけの分からないこと考えてましたし・・・。


10年以上歯医者に行ってないので、何か全てか新鮮で楽しかった、というの変かな?・・・でも、そんなワクワク感とでもいえる何かを感じました。そしてそこにフェチを見出せたことが何よりも俺は幸せです。


あと、コレは俺の疑問なんですが、何で歯科医院の女性の方は茶髪や金髪の方が多いんでしょうか?俺が行ったところは黒髪の方が1人だけでした。何か不思議〜。