今年も終わりますね

どうも、ジュディ・オングジオングを聞き間違えたalvaroです>挨拶


もう最近はサッカーばっかりみてます。兄の名試合コレクションビデオ&DVDを見ては、クリスチャン・ヴィエリ良いな〜とか、マイケル・オーウェン凄いな〜、でもロビー・ファウラーも凄いな〜、とかまぁそんなんで、あんまし漫画を読んでません。一応読みはしてるんですが、読み返さなくなりました。そこで思ったんですが、読み返したくなる漫画とそうで無い漫画って必ずあると思うんですがどうでしょう?

俺を例に出しますと、良く読み返す漫画は4コマ漫画や、荒川アンダーザブリッジなど、割りとギャグ漫画が多いです。んで、ヘルシングや空手小公子小日向海流とかのバトル漫画は時間をあけて読み返します。そして、ブリーチとテニスの王子様などの漫画はほとんど読み返しません。まぁ、テニプリは30巻手前までしか持ってませんけど。


それで今年ももう終わってしまいますし、皆さんが今年一番読み返した漫画ってのは何でしょう?俺はおそらく『ARIA

ARIA(11) (BLADE COMICS)

が今年一番読み返した漫画だと思います。アリスの成長が嬉しくて何度泣きそうになったことか・・・。
ということで、今年最後の更新でした〜。